とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

思い込みを解決する

突然のぎっくり腰!!そのままの状態で身動きがとれません。今まででしたら、『安静が第一、すぐに冷やして寝てください』といわれてました。『約1週間から10日くらいで良くなりますよ!』多くの方がそのようにお聞きして、そう思われていたのではないでしょうか。ぎっくり腰は、その場ですぐに良くなります。柔道整復術の整復法を行ない、そして簡単な運動をして頂いて、痛みの有無の確認をして終了します。冷やさずにゆっくりと入浴をして頂き、可能であれば適量飲酒も勧めています。今までと真逆ですので驚かれますが、痛みの消失がすべてを物語っています。思い込みをひとつでも解決できれば幸いと考えています。^^

comment