とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

宇宙と一体化

昨日もお伝えしましたが、本日20:31に今月2度目の新月なのですが、その影響は女性に限らず男性にも同様に出るものです。体力の低下を感じてしまう高齢者の方々や、関節を痛めておられる方など「寝起きや歩き始めの動作がいつもよりきつくて大変です」という声も多くなる傾向にあると思います。決して症状が悪化したのではなく新月の影響を受けている証左であり、2.3日で回復されると思いますのでご心配なくお過ごしください。僕も昨日!影響を受けていて、もの凄く眠くて早く寝てしまいました。今日も宇宙と一体化!完璧に影響を受けそうな気がしています。

comment