とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

おは~ぁつ!

「おは~ぁつ」今朝に収穫したキュウリ君とトマトさんです。何故か、可愛くひとつだけっていうのも面白いですね。あとに控えているは、たくさんの人差し指くらいのキュウリ君や青いままのトマトさんの面々です。キュウリ君にはカリウムが多く含まれていて、むくみ解消に大活躍してくれますので大いに頂きたいものです。キュウリ君やトマトさん!そしてナスさんたち夏野菜は、この暑い時期には大切で、我々の体温を1℃下げてくれる優れものなのです。ドンドンとり入れていきたいと思います。夏野菜たちは冬にはあまり頂かない方が賢明で~す。^^/

comment