とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

旧車の部品は宝物です!

愛車シーマ君で七ちゃんを散歩に連れ出したときの一枚です。先日のお昼休みに「コンニチワ、ソコニアルフルイクルマヲウッテクダサイ」と外国人の方が来られました。丁重に『宝物なので売れません!』と、お断わりしましたら、非常に残念そうに帰っていかれました。30年以上も乗り続けた愛車は、僕にとってかけがえのないもので、ずっと一緒にありたいと願うものなのです。ご近所さんにもクラシックカーが大好きな方がおられ、旧車の部品などを今も大切に保管されています!僕も同じように愛車シーマ君の部品などを手に入れ、保管していきたいと今回の件で思うようになりました。旧車は日本の宝なのです。大切に保管し、将来においてレストア復活させ走らせたいと思っています。クラシックカー万歳!感謝。

comment