とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

黄色いスイカ収穫!

完全無農薬菜園で採れた小玉スイカです。黄色のスイカなのです!雨の降らない日は、早朝からたくさん水をあげていました。妻に包丁を入れてもらうと「ビッ!」とひび割れるではありませんか!?七ちゃんも身を乗り出して見ていました。大好きなスイカが目の前にあるのでもう真剣なのです。半分になったスイカを見て『あれ!?赤くない!』と思ったのか、妻の顔をジッと見ていました。そして真ん中の一番甘ぁ~いところをもらって美味しそうに食べていました。明日もまた黄色いスイカを収穫する予定にしています。それと大きな甘瓜もそろそろなので、みんなで楽しみにしています。『里ばあちゃんとこにも持っていくね』って七ちゃんが言ってました!いつも美味しく楽しく頂いて「医食同源・薬食同源・免疫力アップ」そして、やっぱり感謝です。

comment