とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

ゴシゴシ君で三導療法!

100均で購入することができる『ゴシゴシ君』です。僕が勝手に名付けました。この『ゴシゴシ君』は三導療法にとっては優れものなのです。簡単!且つその場で楽になるので、驚くほどの効果を実感できます!!今回!該当するものは「足の痺れ」「肩の痛み」「ギックリ腰」の3症状になります。それではよろしくお願いします。「足の痺れ」には頭頂部(百会)から項まで上から下にゴシゴシと軽めの刺激からやや強めの刺激を加えます。痺れが取れてきましたら終了です。なかなか取れない場合は、毎日洗髪の際でも普段でも行なってみてください。きっと快方に向かいます。次に「肩の痛み」です。腕をあげることが、後ろに回すことがつらい場合にも効果があります!これは、男性の頭髪七三分けの部分を左右セットで刺激を加えます。強さは「足の痺れ」と同様でお願いします。最後に「ギックリ腰」です。これは左右の耳上の部分を横向きに刺激を加えてください。強さはすべて同様でお願い致します。「肩の痛み」と「ギックリ腰」は頭頂部(百会)から最初に行ない!その後に行なうと効果的だと思います。是非!お試しください。行なってよろしければ、ほかにお困りの方がありましたらお伝え願います。皆で笑顔になれれば幸いです。

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment