とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

うな丼ではありません

これは「うな丼」ではありません!「ズッキーニ丼」なのです!もちろん我が家の完全無農薬菜園で採れたズッキーニを使用しています。いつもはナスのステーキをごはんの上にのせて「ナス丼」を頂くのですが、ズッキーニがたくさん採れましたので、このように仕上げてみました。ズッキーニを三枚におろして、切り込みを入れて油を引いて焼くだけ!うなぎのタレはあったのですが、我が家の自家製タレを作ってみました。うな丼ではなくズッキーニ丼ですが、味は誠に美味しいので、近いうちにまた作って、皆で頂きたいと思っています。とても美味しいですよ!あっ、それと今日の10:36に満月になりました。ちょっと忘れっぽいのかも!^^

comment