とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

天に感謝です!

先日から沖縄、九州地方そして本州に上陸して能登半島を掠め富山県を暴風圏内に巻き込んだはずなのに我が家は無風状態!?コオロギたちの声だけが聞こえてくるだけなのでビックリ。1:00にNHK総合を見て、またビックリ。このように暴風圏内真っ只中ではありませんか!?横を見ると七ちゃんが鼾をかいている状態にこれまたビックリ状態。昨日、佐賀の友人宅に電話した時には「大丈夫!被害はなかったけど凄かったあ」と聞いていたので、気になってはいましたが、まさかの無風状態。5年前にも同じことがあり、2017年8月8日5:00富山県砺波市の上空に台風5号が直撃しているのに全くの無風状態!『越中で立山加賀では白山、駿河の富士山三国一だよ』これは正に霊峰にしっかりと護られている証左なのかもしれません。「こころから天に感謝です!」富山県砺波市 柴田佳一 拝

comment