とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大豆製品を摂りましょう

予定変更!

貴重な日曜日は、当家と妻の実家の樹木の雪吊り作業を行なう為に治療家から造園家へと変身し、作品を仕上げる事に集中します。

縄やコモそして僕の必須アイテムの結束バンドを購入し備えます。

 

さあやるぞ!と思ったら6:00からザーッと雨と風が・・・・!

朝4:00に目を覚まし、ヤル気満々だったのに!?(笑)

 

同業者の講習会も欠席して臨んでいましたが仕方あるまい!と判断し、今週からとても寒くなる事からストーブを新調する作戦に出ました。

 

妻が先日の広告に、『ストーブを一台購入すると古いストーブ一台を無料で引き取ります』って書かれていたよ!というので調べると

なんと!カーマさんで嬉しい事をやって下さるじゃあないですか!

 

早速!僕の愛車シーマ君に載せ!じゃあなく、妻の車に古ストーブ二台を積み込み、カーマ砺波店さんへ!!二台の新しいストーブを購入しました。これから大変お世話になりそうです。

 

新品のストーブを妻と見ていて、ふたりともハッ!とした事がありました。それは、お袋にストーブの上で焼いもやお餅を焼かないで

って言う事!!でした。(笑)

 

僕はカーマさんの回し者ではありません!?然し本当にありがたい取組みだと思います。良いと思うものはお伝えし共有するというのが僕たち夫婦の考えです。

 

カーマさんありがとうございます。

助かります。(礼)

 

 

 

comment