とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

我慢せずに

「今はもう秋~誰もいない海」♫何て秋を感じています。農作業に樹木の剪定や雪吊りの準備や施工など秋の作業も増えてきて、思わぬ「ぎっくり腰」や「肩の痛み」軽い痛みではなく睡眠を著しく妨げる夜間痛などにお困りの方が、これから増えるであろう秋の季節!という風に感じています。「ぎっくり腰」などは痛みが激しくとも、その場で即効し治癒しますが「肩の痛み」は肩関節の可動域の大きさから『何もしなくても激痛がある』『腕が上がらない』『うしろに回せない』『夜に痛みで眠れない』など大変な思いをされることもあります。今日も肩の痛みにお困りの方が来院されましたが、耳と背中に脚の3点を刺激する三導療法にて治療致しました。もう動かしても痛みは雲散霧消!笑顔でお帰りになられました。1週間前から「もう治るだろう」とお考えになっていたそうです。「我慢せずにすぐ来てください」とお伝えしました。どうぞお大事に。^^

comment