とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

お粥にして2年です

今日は12月7日で、朝食を「お粥」にして丸2年が経ちました。毎日の朝の「お粥」は、とても美味しく、そしてからだが凄く温まります!夏はもちろん、冬でも汗が出るくらいです。お粥を始めて2年間!風邪や頃奈などからだの不調はまったくありません。すこぶる元気に暮らしています。「お粥」は、病人の食べものであるという思い込みは多いとは思います。しかしながら、これは『ひとを健康にする方法』である!と、行なってみて改めて理解ができたと思っています。皆さんにも是非!おススメしたいと思います。明日は「満月」ですよ~っ!^^/

comment