とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鶯(うぐいす)

満月は天使の声で

今日は12月8日(木)13:09双子座の満月(コールドムーン)です。先月は皆既月食と惑星食という巡り合わせがあり、大変な注目でしたね。天体ショーは、いつでもどこでも目にしたいものです。今日は満月なので、あまり出歩くことなくのんび~りと音楽をそして好きな歌手の声を楽しみたいと思います。満月なのでカーペンターズ「Close to you」を天使の歌声『二宮愛』さんで聞きたいと思っています。カーペンターズのカレンさんの歌声はとてもすばらしく、こころに響き、そして刻まれるものでしたが『二宮愛』さんの天使の声は一度耳にすると、こころが震えるほどの衝撃を覚えました。みなさんもよくご存知だと思いますが、是非!YouTubeでお聞きになってください。とってもステキですよ!!^^/

comment