とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 気温が高くなると

技術の進歩

最近!驚きと感謝が一気に、一緒にやってきた!ということがありましたのでお伝えしたいと思います。武道をされている女性が左肩を痛められ、治療に当りました。いつも行なっている3か所の治療点を刺激する三導療法を行なったときに「あれ!?ここがピリピリします」とまったく違うところに指を当てられました。『ん!?』と直感し、そしてそこを新たに刺激を加えた瞬間!「あれ!?痛くない、痛みが取れました」と言われました。その場所は歯の痛みを取る治療点であり、肩の治療には使っていません。僕自身も大変驚きました!即効、著効しましたので感謝されましたが、こちらこそと感謝を申しあげました。『正直!!とても凄い発見をさせて頂きました!ありがとうございます。感謝します!』と。このように、思いがけない発見のあることが探求心の向上に拍車をかけることになり、そして技術の進歩になると確信しています。

comment