とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

肩が上がる治療法の発見!

「肩が上がらないんです」と言われる患者さんには、今までの治療として、三導療法(三点を刺激する)にて治療を行ない成果をあげてきましたが、正直に申し上げますと即効する方と数回に亘って回復する方とに分かれていました。然し!最近、不思議なことに、本当に簡単に且つ!即効、いや著効する重要点を発見するに至りました。今現在は「肩の痛みや疼きはもちろん!上肢挙上の困難な方や重度の肩凝りにお困りの方」に行なって、すべての方がその効果に驚かれ、そして笑顔になって頂いています。正に新しい治療法と成り得ると考えています。いずれ、この新しい治療法がどのようにして発見に至ったのかを必ずお伝えしたいと思います。行なっている僕自身が凄く驚いた方法です!肩でお困りの多くの方々に福音となれば、一考一助になればと考えています。

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment