とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

トリミング62回目

七ちゃん!今日のお昼からトリミングに行ってきました。もちろんハニー先生のところ。生後2,693日で、もう62回目なんて信じられません!いつも明るく、楽しく、そして元氣に僕たちと愛情たあ~っぷりに暮らしています。七ちゃん!怖いものは雷さん一人だけ。ホントに『ぶるぶるがたがた』だから『バイブレーター七』の異名を持つことになっちゃいました。いつも七ちゃんのおかげで僕たちも明るく、楽しく、そして元氣に暮らしていま~す。「七ちゃん!スッキリしたねぇ似合ってるよぉ。いつも本当にありがとう。ちゃんとお口閉じてね、歯出てるよっ!」^^

comment