とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

不思議なこと

最近!不思議なことが起こっています!1月9日頃から大阪湾淀川河口付近に約8メートルのクジラが潮を吹いているのが発見されたり、同じく9日頃から新潟県や山形県そして佐渡などの海岸にホシフグが漂着したり、12日富山港で世界最大のイカであるダイオウイカ約6メートルが出現してるんです。海の中で何かが起きているんじゃないか?など心配する方も少なくはないと思います。「温暖化だからですよ」と言われる方もありますが、僕は海の中には人間もたくさんいて、強い電波を放っている。要するに潜水艦からの電磁波から逃れようとして起こっていると考えています。また地軸の変化もあるのではと思います。台風の発生から進路を見てもそうですし、雪の少なかった地域にも大雪となったり、農作物の変質も一考しています。先日の太陽フレアの影響もまだ少なからずであることも関連しているのかもしれません。「大丈夫!もう少しです」^^

 

comment