とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今年は豊作でね

電磁波に気をつけよ!

現在の世の中では、なかなか無くせない必需品の機器ばかりが増え我々の周りを埋め尽くしています!携帯電話!いやスマホにチン!の電子レンジやIH調理器に電気自動車に!と、もうありとあらゆる物がそばに。

 

耳につけて長電話をすると脳をチン!してるのと同じ事に!温かい便座にずっと座ってスマホなんかしてる場合じゃありません!上と下で電磁波シャワーがっ!?(妊婦さんは必ず避けて欲しい!)

子供をおぶって台所のIHと電子レンジの間で調理など!(気をつけて欲しい!)

 

寒くなり、ついついホットカーペットに寝そべりうたた寝!(✕)

電気敷毛布に電気掛け毛布で熟睡です!(✕✕絶対に✕です!)

あの!?エックスじゃあなくバツですから!(✕)

 

電磁波が体に帯電すると、さまざまな病気を引き起こします。然し目に見えないからどれだけ電磁波シャワーを受けているのかが皆目見当もつかないのです。

 

便利にはなっていますが、それにともなうリスクもかなり増えているのです。少しづつでもいいから電磁波を避けて生活する方向性を考えたいものです

 

貴峰道のホームページの中に警鐘医学レポートとして幼いお子さんを守る為にお伝えしたい記事がありますので以下転載致します。

 

(一部転載開始)

痛み、がん、難病治療ーごしんじょう療法の貴峰道:電磁波の健康被害1/4ページ

       電磁波の健康被害

       警鐘医学レポート

     3歳までは観せるな!

  テレビ漬け幼児の『言葉遅れ』が急増!

       

       

 幼児期の『テレビ漬け』が子供の『言語遅延』を引き起こす!

この驚愕の新事実が学会で報告され、話題を呼んでいる。

そのレポートは、ビデオに子守をさせる母親たちに警告する。

いますぐテレビを消せと!

(一部転載終了)

 

幼い子は目が離せませんし、泣くのがお仕事です!僕はそのように理解をしています。テレビをつけてマンガを見せていればテレビの前から動かなくなるので安心して家事が出来る!というお母さんの気持ちも良くわかります。

 

然し、それにともなう『言語遅延』というリスクがあるのであれば

やはり一考しないといけないのではないかと思います。

 

今から、少しづつでもいいから改善していくことによって、様々な害から子供たちはもちろんのこと、我々おとなも守ることに繋がっていくのではないかと思います。

 

詳しく知りたい方は貴峰道ホームページをご覧になってください。

お身体に雁字搦めに巻かれたひもが、解き放たれるのをお感じになられると思います。

 

このブログが一考一助になれば!

comment