とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

脊椎を整復する

「首が痛くて辛いんです!」と先月に来院された患者さん20代女性。昨日から再び痛みが表れ、頭痛も訴えておられます。脊椎を調べていくとやはり!胸椎上部に痛みが強く、強いストレスを抱えておられると判断し、胸椎上部の痛みを消し去ります。さて、このような場合には、脊椎が歪体となっている為に痛みを引き起こしているので、脊椎を整復法にて正体に復するだけで一気に目が覚めたような感覚を得るとともに、頭重や頭痛をも消し去ることが可能となります。「目が明るく、頭がスッキリとしました」と可愛い笑顔で仰ってくださいました。首、頚部の痛みは、長引きますと頭痛から吐き気なども起こり得ますので、我慢しないで医療機関への早目の受診をおススメ致します!どうぞお大事に。^^/

comment