とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 天からのプレゼント

七ちゃんの勝ち

久しぶりの七ちゃんなのです。そろそろトリミングに行かないと伸び過ぎちゃったかもしれないね。今日のお昼休みには、ごはんを食べてから『遊ぼ、ねえ遊ぼ、早く遊んでから寝よう』と、僕から離れない七ちゃんなのでありました。オモチャを投げては取ってくるのをひたすら続けてから、僕の手で甘嚙みを繰り返して唸っていました。手を素早く動かすともう興奮状態で、唸りっぱなし!約30分も続けると僕の方が疲れてギブアップ!『七の勝ち!』という得意げな顔を僕に見せつける七ちゃんなのでありました。「七ちゃん、強いなあ!びっくりだね!!」^^/

comment