とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今日は満月(ピンクムーン)

トリミング64回目

七ちゃん!生後2,815日64回目のトリミングに行ってきましたあ。もちろんハニー先生のところなのです。サッパリ系でお願いしました。いや、ゴールデンバージョンかな!?数時間なのですが、やっぱり七ちゃんが居ないことで、皆が寂しい気持ちになっています!もうあの明るさと愛くるしさは天下逸品?いや、随一のもの!?かもしれません。義母も母も七ちゃんに大きな力と元氣をいっぱ~いもらって、明るくそして健やかに過ごしています。本当にこの子!七ちゃんにいっぱいいっぱ~い助けてもらっています。「七ちゃん!いつもホントにありがとう、愛してるよ~っ」^^/

 

comment