とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 芝桜が見ごろです

天の力(恵み)に感謝!

今日は天候に恵まれ、気温も30℃くらいまで上昇するということでした。昨日も良かったのですが、明日から梅雨空になりそうです。自家菜園の野菜たちや草木も大きく育つ為に欠かせない天の恵みです。あまり水をやらないで育てているので、とても貴重な天の恵みなのです。この天の恵みを目一杯!頂いて、大きく育ってほしいと思っています。植えたひと、水を撒くひとが大きく育てるのではなく!天の力(恵み)が立派に育つように導かれているように僕は感じています。写真は、キクイモの中に毎年!咲いてくれる花です。キレイでしょ!正に天の力に感謝ですね。^^/

comment