とれたてBlog

TOP > とれたてblog > いつも疲れやすい方へ

本日は満月です

本日20:39に満月(バックムーン)となります。とてもキレイな満月の夜を楽しみたいですね。然し、月の満ち欠けの2.3日前から頭重や氣分がすぐれない、少しだけイライラ感があるといわれる方がおありかと思います。眠いんです!といわれる方もいらっしゃいました。お月さまが、この地球上に生きるすべてのものに影響を与えているのです。我々の臓器には、すべて「月」が入っています!各関節においても「肘」「肩」「腰」「膝」など大きな動きの関節にはすべてに入っています。「脳」にまで・・・。やはり!お月さまの力は偉大なるエネルギーを感じてしまいますね。写真は、おねむの七ちゃんなのでありました。『あ~ぁお!』^^/

comment