とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大腿四頭筋を整復する

甘いスイカの判別法

以前にもお伝えしましたが、甘いスイカを購入しようと!お父さま方がスイカを指で弾くように「音」で判別されている光景をよく目にします。楽しそうに行なって首を傾げる!?「どうなんだろう?これがいいのかな!?」って購入されて行かれます。「音」の判別は甘さではなく身の詰まりの判別法なんです。甘いスイカを判別するには、写真のようにスイカのお尻の部分を見て判別します。スイカのお尻は花が咲いていた部分であって、この部分が小さいものを選ぶと、他に並んでいるスイカよりも甘くて美味しいのです。甘いスイカの判別法!是非とも参考にしてみてください。お塩を振って頂きますと甘さが増して熱中症対策になり得ます。^^

comment