とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 太陽エネルギー

椎間板ヘルニア!?

去年の10月に左のお尻の痛みと下腿部の痺れがあり、医療機関で「椎間板ヘルニア」と診断された患者さん(20代女性)が来院されました。症状が一向に改善しない為、いくつかの治療院に通院された経緯がありました。10ヵ月も痛みに耐えておられたと思うと胸が痛みます!調べていきますと左梨状筋に大きな浮腫みを感じます!「すみません!この梨状筋を整復しますね」1・2・3「はい終了です!立ってみて如何ですか?」『あっ、全然違う!大丈夫です!足にもう少しかな』「では、もう一度!整復します!」このようにして、二度の整復操作にて一気に回復されました。僕の顔を驚いた大きな眼で見ておられたのが全てを物語っています。このように梨状筋症候群は、整復法が回復への一番のきっかけとなります。このブログが福音となれば、一考一助になれば幸いです!どうぞお大事に。^^

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment