とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大腿四頭筋を整復する

8月の月の満ち欠け

今日から8月です!早いものですね。それでは恒例の月の満ち欠けをお伝えしたいと思います。今月は満月が2回となります!2日(水)3:32スタージェンと31日(木)10:36スーパームーンです。新月は16日(水)18:38となります!明日が満月ですので7月30日(日)頃から「何か、忘れっぽい」とか「ちょっとイライラ感がある」という声が聞こえています。いや!この暑さですから当たり前なのかもしれません。最近の暑さ対策として僕は「紅茶に砂糖と良質の塩を入れて冷たくしたものをマグボトルに入れて持ち歩く」ことにしていて、僕的に美味しくてあまり疲れないのが氣に入ってます。「皆さん、明日は満月ですよぉ~っ!」^^/

comment