とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 無農薬無肥料栽培開始

もう66回目だよ

七ちゃん!きのうのお昼に66回目のトリミングに行ってきましたあ~っ。もちろん!ハニー先生のところ。生後2,920日を元氣に、そして楽しく明るく僕たちと暮らしています。暑い日ばかりが続いていて、お散歩じゃなく廊下でボール遊びや、クッションでクルクル回転遊びをして運動しています。『ハアハアハア!』っていうまで楽しく駆け回って遊んでいます。トリミングのあとは走っても全く滑らないので、もの凄く早い走りになって、すごく氣に入ったようで、とても嬉しそうです。『ハニー先生!本当にいつもありがとう!また遊びに行くね。ワンワン!』七より。^^/

comment