とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 太陽エネルギー

梨状筋と脊椎を整復する

「頭から頚部(首)、肩から背中!そして腰に痛みがあり、お尻から足先!足の薬指がビリビリしているんです」といわれる患者さん(40代女性)。接客業のお仕事で、忙しい日々をお過ごしだと拝察致します。お尻から足先の痛みは、梨状筋を整復して取り去りました!足の薬指のビリビリも同じく取れています。頭から頚部、肩から背中!そして腰の痛みを調べていきますとやはり、胸椎に激しい痛みを訴えられますので、脊椎を整復法にて歪体を正体に復します。整復後は一氣に痛みが雲散霧消!視界が明るく広がって目が覚めたような感覚に驚いておられました。治療室に入って来られたときの状態から脱出したような爽やかなお顔にこちらも大変うれしく思いました。もう大丈夫です!どうぞお大事に。^^/

comment