とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 芝桜が見ごろです

秋のたより

朝晩の気温が昨日からさがってきたように思います。クーラーが要らない気温になってきています。不思議なもので、それはそれ!今年の冬は「暖冬」だと気象庁が発表されています。我が家の記憶では酷暑の夏から迎える冬は雪が多く、豪雪ではないかと思ってしまいます。これも経験からくる予測であって予報ではありません!今後の予報と照らし合わせて考えてみたいと思っています!この秋のたよりは、今までの経験や体験を充分に生かして判断をすることであり、世の中に多く存在する情報に流されずに自身で調査して判断をするべきではないのか?ということを考えさせられる秋のたよりをもの凄く感じている今日この頃です。(感謝)^^

comment