とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今日は満月(ピンクムーン)

トリミング67回目

昨日の中秋の名月にトリミング67回目に行ってきた七ちゃんなのです!暑かった8月と9月の大変な期間を涼しく、そして楽しく過ごしていた七ちゃん!僕とそっくりなお腹になって『どぉ?』と偉そうにしている姿が何とも言えません。路面が本当に暑すぎて、また道路脇への除草剤散布の危険性も考えて、散歩を控えていたので仕方ないのかもしれません!然し、七ちゃんも頑張って、廊下でのボール遊びとクッション相撲で運動不足を解消していたことは偉かったと誉めてあげました。10月になったら「クロスランドおやべ」でウオーキングをするつもりでいる七ちゃん!『七と一緒にお腹を小さくしよっ!』って生後2,973日の七ちゃん!元氣に僕の顔を見て誘ってくれました。「そっかあ!ありがとう七ちゃん!よろしくね」^^/

comment