とれたてBlog

TOP > とれたてblog > いつも疲れやすい方へ

帯状疱疹後神経痛 3

9月1日前後に帯状疱疹の痛みが出現し、9日に病院で帯状疱疹と診断された患者さん(70代女性)。9月22日に当院に来院され『ごしんじょう療法』を行ないました処、帯状疱疹後神経痛の激しい痛みが大幅に減少し、痛みの為に眠ることができない状況から良く眠られるようになられました。40日を経過し、本日も『ごしんじょう療法』を行ないましたが「約9割まで回復しています」と笑顔で仰ってくださいます。以前にお伝えした通り、電子レンジを使用の際は、ONと同時に離れるようにされていて、電磁波の影響はあまりないと同時に悪化もなくお過ごし頂いています。本当に良かったと思っています。今現在!帯状疱疹が大幅に増えているようにお聞きしています。「この辛さは帯状疱疹になった人にしか分からない!」ということをよくお聞きしますが、僕は正にその通りだと思います!また同時に『ごしんじょう療法』の凄さを痛感し、貴田先生に心から感謝しています。

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment