とれたてBlog

TOP > とれたてblog > スイカとネギの混植

今朝の収穫です

今朝は晴れていたので、早速!自家菜園へ向かいました処、秋ナスさんが『小さいけど今!皮を固くしようと思ってるからね』と教えてくれました。秋どれキュウリ君も『僕だけだけどいいよ』って言ってくれました。ツルムラサキさんも『今日は雨が降るから今だよ』などなど。大根たちも『早く選ってくれないか』と言ってくる始末でもう大変!!そんなに寒くもなく、収穫を進めることができました。白菜も結球し始めていて、眺めるだけでも嬉しくなってきます。無肥料でもこんなに育ってくれる野菜たち!!まるで僕の目から鱗のようなものが落ちた気がしています。『土・Ⅾо・居farm』さんにこころから感謝!!本当に凄いです!^^/

comment