とれたてBlog

TOP > とれたてblog > わさび菜を頂きました

肝腎要罨法療法 6

昨日!お伝えした『肝腎要罨法療法』の「肝腎要」「肝心要」(かんじんかなめ)は、「とても重要な、大切なこと」を指していて、からだにとっても、とても重要な部位を指しています。からだには全ての臓器はもちろん!部位も大切であり、欠けてはならない宝ものです。『肝腎要罨法療法』は、この「肝」「腎」「腰」を温め、そして健康になるための秘訣であると考えます。これから益々寒くなってきます。男性ももちろんですが、特に女性のみなさんには、是非とも行なって頂きたい方法です!行なわれますと、その日のうちにお分かりになると僕は思っています。行なってみて、体験されてよろしければ是非!ご友人、ご同僚、そしてご家族のみなさんにお伝え願えれば幸いです!ありがとうございます。^^

 

富山県砺波市 柴田接骨院 柴田佳一 拝、

comment