とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大腿四頭筋を整復する

脊椎整復法

最近!思うことがあります。何かというと「股関節が痛いんです!」また「眩暈(めまい)がしたり、フワフワ~っとするんです!」といわれる方が増えていると思うのです。専門医を受診されているのですが、完全とは言えないんだと。股関節の痛みや眩暈の場合は脊椎!胸椎の歪みから生じることが多く、このことはあまり周知されていない為に、なかなか症状が軽快せずお悩みの方が増えている傾向にあると僕は考えています。脊椎を一瞬の整復法で股関節の痛みや眩暈を一氣に解消します。脊椎の歪体を正体に復するだけなのですが、その文字が全てを物語っています。

comment