とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 佳き日でありますように

ごしんじょう療法の凄さ

肉離れ(挫傷)の痛みは激しいもので、例えば大腿部(太もも)や下腿部(ふくらはぎ)などは歩行も困難になり、走ることなど不可能になります!大腿部(太もも)では、大腿前面部の筋肉(大腿四頭筋)、そして大腿部後面の筋肉(ハムストリングス)、下腿部の筋肉(腓腹筋)の肉離れなどスポーツ選手に多く発生します。競技の前に負傷した場合などは出場できないことになりかねません!柴田接骨院では『ごしんじょう療法』にて、肉離れ(挫傷)に対応しています。(詳細はごしんじょう療法にてご検索ください)以前!翌日に市の消防団操法大会を控えた分団の選手が大腿四頭筋挫傷となり、跛行状態で「明日、大会に出るので何とかしてください!!」と分団の選手の方のご紹介により来院されました。痛みが激しく、跛行となっていて走ることなど全くできない状態です!その分団は優勝候補筆頭であり分団一丸となっての願いです!『分りました』とお伝えして治療に当ります。柴田接骨院では難病や激しい痛み!整復法が効を成さない場合は『ごしんじょう療法』にて治療します。終了後に『立って歩いてみてください』とお伝えすると「え!歩ける!痛くない!?」このように完全に痛みを消し去りました。付き添いの分団員の方ももの凄く大きな眼で見つめておられました。翌日に「おかげさまで優勝しましたあ!」と連絡があり僕も右手をあげてガッツポーズをしたことが、まるで昨日のように思い出します。そんなことはありえない!と思われる方が殆どだと思います。僕自身も『ごしんじょう療法』に出会う前であればご一緒しているだろうと思います。然しながらお伝えしたことは事実であり、誇大表現や虚偽などは皆無であることをここに表記したいと思います。この『ごしんじょう療法』は行なっている僕自身も驚くべき効果があります。

comment