とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大腿四頭筋を整復する

頚部の整復法

1週間前に躓き転倒された患者さん(80代女性)が来院されました。「首が痛くて動かせないんです!何とかなりませんか!?」と。左胸鎖乳突筋の痛みが強く、大変お辛そうです!首を動かせるように手と前腕、そして左肩の3点を三導療法にて治療しました処、動くようになりましたがやはり!胸鎖乳突筋の痛みが残ります。そこで柔道整復術の整復法を行なうことにして、胸鎖乳突筋の整復を行ないました処、最早、痛みも消え去り、左右上下に動かすことも可能になっています。ゆっくりと入浴されるようにお伝えして治療を終えました。日本医術である柔道整復術の整復法は本当に驚くほどの効果があります!「様々な医療と手を結び、そして発展すればいいな!」何てひとり呟いています!どうぞお大事に。^^

comment