とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大腿四頭筋を整復する

大腿部筋肉痛整復法

階段を何度も駆け上がられた為に激しい筋肉痛にお困りの方がありましたので、直ぐに痛みを消し去ることにしました。これは「整復法」によって一氣に解決を見ます!痛みの強い両大腿部前面(大腿四頭筋)の痛みを確認してからベッドに仰向けに寝て頂き、両膝を屈曲位にて整復します。1・2・3もう一度1・2・3にて整復終了!もう何をしても痛みはなく!圧迫しても全く痛みはありません!先人たちが行なってきた『整復法』とは奥の深い、そして理に適った方法であると僕は思います。患者さんの笑顔が、その全てを物語っています。「どうぞお大事に」^^/

comment