とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 気温が高くなると

大自然からの教え

剪定をし過ぎた桃の木にきれいな花が咲いてくれました。桜が見せてくれた後は、やはり桃の花が見せてくれます!黄砂が去った後の青空に一段と映えて視界に入ってきます。木蓮の大きな白い花もきれいでした。色んな花が我々に幸せを運んでくれる大自然は、新しい門出を静かに見守ってくれています。そして我々のこころをとても優しく、そして爽やかにしてくれるものなのです。今年の時節は、少し早めに進行しているように感じているところなのですが、野菜作りにもこの大自然の静かなる教えを確りと活かして行いたいと思っています。「天の恵みに感謝です」^^

comment