とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 2月3日節分です

とべーぐる砺波店に行きました。

12月1日(日)に、とべーぐる砺波店がオープンしました。^^

何と!柴田接骨院のすぐとなりです。フランス料理で知られたお店

ラ.テューリップさんの中に併設されました。(嬉)

 

僕のようなメタボなお腹にも、とても優しい感じの素材を使用しているようです!焼き上がりのいい香りが食欲をそそるというか?僕の首に縄をかけて手繰り寄せられてしまいます。(笑)

 

シェフの奥様が笑顔で迎えてくださり、すぐにシェフが挨拶に!幾ら知り合いでも恐れ入ります。(礼)あとはそれは可愛いスタッフが勢ぞろい!TNⅯ48.のメンバーの方ですか?と、聞こうと思ったら学生の頃に怪我でよく通院されていた子がおられてビックリ!

 

久しぶりの再会で何か嬉しくなりました。元気そうでよかったですし綺麗に成長されていて而も覚えていて頂いて感激しました。これからも元気にがんばってほしいとエールを送りたいと思います。

 

可愛いスタッフにおすすめを尋ねてそれを2個ずつもらい、あとの種類を1個づつ買い求めました。自宅に戻って妻に手渡すと、いい香りに嬉しそうにしていました。

 

もう我慢の限界と、すぐに1個を頂きました!モチモチ感がこれまた何とも!^^メタボなお腹に優しさまで一緒に飲み込みました。

それからすぐに地元の神社にて新嘗祭が執り行われるので誉建神社

へ直行しお祓いを受けてきました。

 

12月1日は、美味しい出会いと久しぶりの再会、伊勢神宮以来宮司さんとお会いしたことなど良い事が多くあり嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

当院の考えである『良いものはどんどんお伝えし共有したい』それはいつも変わりない信念です。とべーぐる砺波店さんのベーグルは

食べてみて本当に美味しかったです。

 

よかったら一度いかがですか?僕はまた買いに行きます!!

世の中には☆がいくつだとか言ってますが、僕は足を運んだ方々が

口にしてみて美味しかったと、こころから伝えたいというひとの数

であろうと思っています。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

comment