とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 豆乳をお勧めします

もう一度伝えたい事!

以前にも拙ブログでお伝えしましたサプリメントの話なのですが、もう一度!今だからもう一度伝えます。

 

『夜トマ〇ダイエット』根拠なし!

というニュースや新聞記事に載っているのをご覧になられたと思います

 (記事とは無関係です。今朝の二重の虹です!)

 

運動や食事制限なく飲むだけで寝ているだけでダイエット出来る!

として宣伝したのは根拠がないとして消費者庁は5日、景品表示法に基づき、その会社に再発防止などを求める措置命令を出した。

 

うたい文句だけを見れば夢のようなもので、メタボなお腹の僕には正に渡りに舟であり!飛びつきたい気持ちになると思います。然し

僕には信念があり、黙って見過ごす事は出来ません!

 

ハッキリいいます。困っているひとが騙されるのを黙って見過ごすなんて僕には出来ません!自己責任だからいいんじゃない!?って

そんな事ばかりだから世の中がおかしくなっていくのです。

 

『ダイエット』とは、健康や美容の為に食事の量や種類を制限すること。であり、正しい方法をもう一度、再確認して頂きたいと思うのです。今の世の中には利益ばかりを追求し、本来の姿を忘れてしまっているのです。

 

嬉しくなるうたい文句に乗せられる前に、先ずはご自分で調べましょう。疑うのではなく、最初に調べることをするならば方向性は自ずと定まるものです。

 

カタカナの食事を元の日本食に戻すだけで良いのです。簡単に説明すると、トーストにバター&ジャム.スクランブルエッグにミルク

かコーヒー.の食事をごはんとお味噌汁にお漬物にするだけ。

 

我々日本人の本来の食事をする事ですべては適うのです。ごはんが太る原因ではありません!便利になり歩くこともせず、油脂の多く含まれるカタカナの食事を摂取し続けては益々無理なのです。

 

ダイエットを真剣に考えるならば我々本来の日本食を感謝して食し

ましょう。これ程すばらしいサプリメントはありません!!外国で健康の為に日本食ブームが広がっているということが、その証左であると思います。(日本食は最高です!)

 

情報に惑わされる事なく、自分自身でよく見極めたいものですね。

一考なれば!

 

 

 

 

 

comment