とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

三導療法!(肘痛編)

今回の三導療法は肘痛編です。お怪我をされたばかりの場合は、最寄りの医療機関で必ず処置される事をお願いしておきます。

 

腫れも引いて大分良くなっているのに、痛みが取れない!治療したいけれど時間の都合がつかない!スポーツをやめなければ治らない!などとお悩みの方には、お役に立てるかと勝手に思っています。

 

スポーツ障害の内、外側上顆炎(野球肘、テニス肘)の場合は、上顆部の整復操作が必要であり、その整復操作によってアノしつこい痛みは簡単に雲散霧消するのですが、なかなか時間の都合がつかない場合はお試し下さい。結果はすぐに現れます!

 

赤点ばかり強調していたら、赤点は35点以下だった!とか、いや40点以下だ!とか言う話しになってきたので、今回は黒点にしてみました。左上の写真の第3指(中指)の爪の生え際の黒点です。●

 

痛みのある側の第3指(中指)を爪で強めに直圧してみてください。長く不調でお悩みの方の笑顔が見えると思います。本当はあと2点を刺激すれば、整復操作をすれば!と思いますが、●だけでも十分であると思います。

 

投薬も必要ないので副作用の心配もなく即効します!只然し、痛みが戻ってきた際は、その都度行なってみてください。治癒までの期間が早まります。

 

ご質問のある方はコメントかFAXでお願い致します。

ご要望も出来る限りお応えしたいと思いますので、お気軽にご相談ください。あきらめないでも大丈夫です!

 

解決する方法は必ず見つかるものです。

お大事に。^^

comment