とれたてBlog

TOP > とれたてblog > ただいまあ~

とべーぐる富山ブラック!

妻が「お隣のとべーぐるが食べた~い」と昼食後から言っていたので、僕も「いいね!」と、美味しいものに目がない二人は意見が一致し、お天気も良かったので、妻が散歩も兼ねてお隣のお店へ・・・・。^^

 

いつも食べたいクルミとさつま芋に『え!くっ黒いヤツが自己主張している』何と!富山ブラックだ!ラーメンが入っているのかな?

こっこれは外せないでしょう!?と3種類を2つずつ求めました。

 

当院は午後3時からなので2時50分に、ふわっ!もちっ!食感の焼きたてを楽しみました。本当に焼きたてのとべーぐるはクセと言うかやみつきになる美味しさです。

 

気になる富山ブラックは、ふわもちっ!そしてチョコの甘~い感じと多少のつぶつぶ感とでも言いましょうか?そんな感じですね。

因みに、とべーぐるの富山ブラックにはラーメンは入ってませんでした。(笑)

 

良い情報は独り占めにせず、み~んなで共有する為にドンドン発信していくのが僕たちの考えなので『とべーぐる』は、お勧めです!食べて判断しています。本当においしいです!^^

 

以下、紹介致します。

         とべーぐる砺波店

          〒939-1346

 

        富山県砺波市狐島185 

     ℡0763-33-7383(ラ・テューリップ兼用)

       営業時間:11:00~16:00

富山県産のコシヒカリを使用したベーグル!僕たちのお勧めです。

 

ごちそうさんでした。♪♪

comment