とれたてBlog

TOP > とれたてblog > ぎっくり腰の対応

銀杏の秘めた力!

銀杏は僕の大好物である!子供の頃から、よくペンチで割りストーブの上にのせて焼き、食べたものです。左の写真の状態ならば、全く問題がないのですが実のついている場合は大変な問題があるのです!(臭っ)神社仏閣に出向くとイチョウの樹があり、下に落ちた実を踏んで家に帰ると「お前は一体何処に行っていたんだ。くっさいなあ!あ~くさ!」などと結構言われたものです。(笑)然し、銀杏はすごい力を秘めています。先ずは身体を温める力!今は寒い時期なので、身体が温まっていれば夜中にトイレへ行く回数が減る事が期待できます。ようするに頻尿ですね!^^どうしても回数が多いと、それだけでもかなりのストレスになりますので睡眠不足となり日常生活にも支障が発生します。それが銀杏の力で解消できるとしたら・・・!僕は朗報だと思います。

僕が書き起こしたものは、僕自身が行なって即ち、体験したうえで良いものだけをお伝えしています。これは、当院の考え方であり信念です。安心してお試しになってみて下さい。僕からの提案で恐縮なのですが、例えば席に着いてなかなか退席が出来ない場合に(結婚式、祝賀会、パーティ、バス乗車‥など)

お役に立てるものと確信しています。だけどやっぱり食べ過ぎはいけません!

最初は3個、7個、12個と、お身体と相談してみましょう。

次回は、おしっこが出にくい方には朗報ですよ! ^^

comment