とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

手首の痛みを対処する!

今回は(Kちゃん.さん)からの要望で手首の痛みを対処します。

手首の骨折や捻挫で安静固定されている場合は除きます。

 なかなか取れないしつこ~い痛みに応用します。

 

 1.まずはボールペンを用意します!

 2.手首を動かして痛みの度合いを確認します!

 3.痛む手首の甲をやさしく見つめます!

 4.やさしく見つめた手首を反らせます!

 5.真横にクッキリとしわが出来ます!

 6.しわの中央のへこみにペン先を当てます!

 7.ゆっくりと押してみましょう!

 8.はい!外して痛みを確認!もう少しならもう一度!

 

うまく出来ましたか?(Kちゃん.さん)要望ありがとうございました!!柴田接骨院とれたてブログ!痛みを対処する!編まだまだ更新していきますので拙ブログ!よろしくお願いします!  

お大事に!

  

 

comment