とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 豆乳をお勧めします

春ウコン。3

先日、僕たちにとって大変嬉しい事があり、祝杯を挙げました。(祝)

 

いつもお元気に話される患者さんが元気がありません。お怪我の痛みで元気がないのではなさそうです。

「○○さん!今日は如何ですか?」と尋ねると「実は、前立腺にガンが見つかって」・・・。

 

柴田接骨院では良い情報は、検討し自ら試し、そして発信し共有したい!この事をモットーとしています。拙ブログ『その他』の中で

春ウコン。春ウコン2。と発信した通りをお伝えしました。

 

大切なひとがガンで苦しむ姿を見て、失う辛さは言葉を無くします。「何とかならぬものか!」と調べるうちに出会ったのが、この春ウコンでした。

 

利益を上げるを目的とせず!良いものをお伝えしたい。只、それだけである『春ウコン研究会』さんのホームページを是非ご覧になってください。(僕たちの信念とピッタリ合いました。感謝!)

 

「ご自分でお調べになってから、決められたらどうですか!?」の問いに「やってみます!」と即決。春ウコンを始められて40日位になり、病院でその後の検査結果が出て、見てみたら数値が下がっていてビックリ!?

 

それを聞いた僕たちは、只々嬉しくて思わず抱きついてしまいました。「良かった良かった」柴田接骨院が喜びでアツ~くなった瞬間でした。「病院へ通いながら続けたら良いですね」とお伝えしました。このことは患者さんのお許しを得て記しています。

 

共に喜べる!という幸福感はこころを一つにします。『病に苦しんでおられる方と家族の方々には、福音となるのでは。」と、考えて

お伝えした次第です。拝、

 

 

 

 

comment