とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

素敵なお店発見!Ⅾооr

色鮮やかなブルーのドアーがとても素敵なお店があります。^^

 

hair design Dооr さんです。富山県射水市に今年5月open!

 

ブルーのドアーを開けるとシンプルにしてセンスのいい空間が広がっています。ご夫婦の明るい声と笑顔に接していると、さわやかな空気が流れ良い気が高まるように感じられます。ブルーのドアーの向こう側にそんな空間が存在しています。

 

冠婚葬祭は勿論ですが、普段通りの生活のなかで自分を変えたい時や気分をリフレッシュしたい時などには、是非!Dооrさんのブルーのドアーの向こう側にどうぞお入りになってください。ドアーのこちら側に来られる時のあなたの笑顔が目に浮かびます!

 

良い情報や、いいお店があればドンドン発信してたくさんの方々と共有したい!これが柴田接骨院の信念です。以下、Dооrさんの詳しい情報です。^^

 

hair design Dооr

9:30~19:00(受付18:00迄)

phone.0766-54-6009『予約優先』

Close 月曜日.第1・3日曜日

934-0005 富山県射水市善光寺16-15

 

ps. よろしければ一度ブルーのドアーを開けてお入りください。

   素敵な思いを共有して頂ければ幸いです。^^   

 

 

 

comment