とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 豆乳をお勧めします

最近感じること。

 最近!腰を痛められる方が多いと感じています。「軽いものを手に取っただけなのに」とか「チョット後ろを振り返っただけなのに」と、普段の何気ない動作のなかで負傷されています。

 

確かに原因はハッキリしてはいるのですが、どうもそれだけではないようです。過度のストレスを感じていらっしゃる方が非常に多く見受けられるのです。

 

そんな方々の脊椎を触診していますと、胸椎(背中の上の部分)に圧痛が甚だ著しく見られます。若い女性に多い脊椎過敏の症状が男女や年齢に関係なく見られるのです。

 

三本の矢を放っても、ストレス社会はなかなか解消するに時間を要すると思います。少しでもストレスから来る痛みを減らしたい!世の中のいじめや歪みを根絶したい!という思いから、ここ柴田接骨院からひとつ!ご提案させて頂きます。

 

ストレスからの痛みには、カテゴリー三導療法の以下をご覧ください。背中の痛みや頭痛が解消するのを実感できると思います。

・三導療法!(足先のしびれ編)2014.2.15

・三導療法!(頭痛編)3   2014.5.30

・三導療法!(頭痛編)4   2014.5.31

 

それと、いじめや世の中の歪を根絶する為に!カテゴリーその他

「あいうえおん」を始めよう!2014.8.31をご覧ください。ご自身の顔が引き締まり、周囲の変化に実感できると確信しています。

 

今の世の中の変わりようは『言葉の乱れ』にあるのではないかと僭越乍ら考えています。我々日本人の発する『言葉』日本語を正しくきれいに我々の口から発すれば、少しづつ良い方向に進んで行くのではないかと僕たちは考えています。

 

最近感じることをそのままお伝えし、ご提案した次第です。拝、

 

comment