とれたてBlog

TOP > とれたてblog > ただいまあ~

三導療法!(手のしびれ編)1

先日遠方より「手のしびれはどうすれば取れますか?」と、お電話にて問い合わせがありました!ありがとうございます。誰でも簡単に行える方法をいくつか紹介させて頂きたいと思います。

 

手のしびれには勿論!原因があります。僕たちの紹介する方法を行なって即効するものに関しては先ずは心配いりません。軽減を見た場合も同様とします。然し、全く改善が見られない場合は、医科の受診をお勧め致します。

 

さて、それでは左上の写真をご覧ください。腋窩の奥を探ってみますとビリッ!と電撃痛が走ります。先ずはご自分でしびれのある側の腋窩(わき)の奥を探ってみてください。(うまく見つけてね)

 

うまく見つかりましたか?手の先まで響くような電撃感があれば見事に手のしびれは軽減!もしくは消え去っていると思います。軽いものであれば即効性に驚かれることでしょう。

 

先日も40代女性にお伝えし、ご自分で行われ即効しましたので大変に喜んでおられました。「ドンドンほかの方にもお伝えしてくださいね」と付け加えておきました。^^

 

但し、やはり!ご自分で行われることをお勧めしておきます。

「何故ですか?」って聞かれましても・・・。その~。

僕的には、くすぐったくて!こそばゆいので無理なんです!

 

と、頭を掻いている次第です。^^

 

次回は(手のしびれ編)2です。

 

 

 

comment