とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 犬の脚の麻痺を回復させる

三導療法!(手のしびれ編)2

今回も続いて三導療法!(手のしびれ編)2と題して紹介させて頂きます!よろしくお願いします。

 

左の写真をご覧ください!左手の骨が見えるように、分かり易く重要点が示されています。先端が示す薬指と中指の間です!その部分にボールペンのペン先か、つま楊枝の丸い頭の部分でやや強めに直圧を加えます。軽いしびれには即効します!

 

図示はしませんが、しびれのある側の手のひらの小指側から、目を肘に移しますと肘内側に骨の尖りがあります!その尖りの後ろに、

鉛筆B4くらいの太さの神経が触れると思います。その神経を横に弾くように刺激を加えますと、指先に電撃感が走ります!これも即効しますので行なってみてください。

 

あとは補足として以下をご覧ください。

カテゴリー三導療法!(指の痛み編)2014.8.6

カテゴリー思い込み 決してあきらめない救急医療!3 2014.8.15を付け加えますが、決してあきらめない救急医療!3の写真にあります指先の黒い点は、机や床に軽くトントントンと当てる様にしてみてください。

 

行なってみて即効された方は、もし周りにお困りの方がありましたら是非!お伝えしてください。お役に立てればと存じます。

 

一助になれば幸いです。拝、

 

 

comment