とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 2月3日節分です

あ~忘れてた~!

先日の日曜日に妻の実家へ垣の剪定に行き、何とか垣だけは終了して喜びに浸っていたのは良かったのですが、何と!我が家の近くにありますクロスランドおやべにて!「あ~忘れてた~!」そうなんです!?当院の近くにある『クロスランドおやべ』でおやべクラシックカーフェスティバルが開催されていたのです。

 

旧車のトップ雑誌で愛読書であるノスタルジックヒーローは見ていたはずなのに忘れた~!?もう残念至極です。妻と共に「何で~」と息までピッタリ!なのに本当に残念でした。

 

ですが、たくさんの素敵な旧車とすれ違う度にオーナーさんと目と目で挨拶を交わせたことは良かったです!僕と妻の愛車シーマ君もそろそろお仲間になれるのではないかと思ったりしています。^^

 

だけど!素敵な旧車のオーナーさんたちの目は、みなさんがやさしく!そして自信を持っておられる目をしておられました。車のナンバーに目を移すと「富5」何て!素敵過ぎじゃありませんか!^^

 

今回の富山県内でのクラシックカーフェスティバルは参加出来ませんでしたが、次回は必ず参加したいと思います。僕は思っています。日本の旧車は国の宝物である!と。日本旧車万歳!^^!

 

 

comment