とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 注目する食品

思い込み!?

「思い込みを外して!まずは行なってみませんか」違いの大きさに先ずは驚かれると思います。

 

最近!来院される患者さんとお話をして感じることを今回!取り上げてみたいと思います。今まで『これが常識だろう』と思っていたことが真逆の方法であり!治る期間を延ばしていたとしたら・・・!?これはいち早くお伝えして、たくさんの方々と共有しなければならないと思い、拙ブログで発信してはいるのですが!まだまだ未熟者であるが為に、なかなか広がっていないのが現実!というところです。

 

年末に腰を痛められた患者さんが初めて来院されました!年末年始の忙しい時にお辛い思いをされた事と推察し、当院独自の三導療法とごしんじょう療法で痛みを取り去ります。

 

それだけで痛みもなくなりビックリされていましたが「お風呂にゆっくりと入って頂いて、よろしければお酒も召し上がってくださいね!血流促進をこころがけると治る期間を早めます」とお伝えしました。

 

「えっ!今まではお風呂は駄目だから、どうしても入りたかったらシャワーでサッ!と済ませるようにと・・・!?お酒も飲んでもいい何て!今まで真逆のことをしていました・・・!?」と。

 

ぶつけて腫れている場合や、捻って腫れがあり痛みが激しい場合!交通事故や、転倒して腫れがなくても関節部分に痛みが強い場合は入浴や飲酒は避けなければなりません。然し!ぎっくり腰や四・五十肩に対しては血流を促進する方法を当院では第一と考えます。

 

長引かせる方法であるならば、キッパリと中止して一日でも早い復帰をして頂くのが最良と考えています。医療費負担がこれからも増えるであろう昨今!医療費の削減!無駄使い!なども一考し、そして一掃すべき時であることも国民のひとりとして考える次第です。拝、

 

 

comment